清水霊園イスラーム墓地-islam.co.jp

よくあるご質問 (FAQ)

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

Q. どこにありますか?
A. 清水霊園イスラーム墓地は静岡県静岡市清水区にあるイスラム専用墓地です。(所在地:静岡県静岡市清水区伊佐布1350)

新東名高速道路「清水いはらIC」より車で5分、第一東名高速道路「清水IC」より車で10分。「東京IC」「名古屋IC」からもお車で100分とアクセスのいい場所に位置しております。
※詳しいアクセスマップはこちらのページをご覧ください。
Q. 最寄りのバス停はどこですか?
A. 当霊園より最寄りのバス停は「上伊佐布」となります。
「上伊佐布」のバス停からは徒歩20分(約1.4キロ)かかりますので、お車でのお越しをおすすめします。 ※詳しいアクセスマップはこちらのページをご覧ください。
Q. 駐車場はありますか?
A. ございます。
団体様にも対応できる広々とした駐車場がございますので、ご利用ください。
※施設・設備などについてはこちらのページをご覧ください。
Q. お金はどのくらいかかりますか?
A.お選びいただく墓石によって価格が違います
(例)Cタイプの墓石をお選びいただいた場合
埋葬当日までに60万円をお振込または現地にてお支払いください。
差額の29万5千円を後日お支払いください。
墓石はA〜Dタイプ(縦型と横型のそれぞれ白御影石、黒御影石(山西黒))の計4種類からお選びいただけます。
 ※料金についてはこちらのページをご覧ください。
Q. 分割払いは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、分割払いは生前購入の方のみとなります。埋葬後は一括払いのみとなります。
Q. 申し込みから埋葬の流れが知りたいです。
A. お申し込みいただいたお客様には、お申し込み内容を確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。
 ※お申し込みから埋葬の流れについてはこちらのページをご覧ください。
Q. 埋葬場所(区画)を選ぶことはできますか?
A. できません。
霊園の整備、修繕、および管理等の都合上、埋葬場所は当園が定めた場所(区画)に従っていただきます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

本ページで解決されなかったご不明点につきましては、こちらのページ内「ご意見・ご感想」にチェックをお入れいただき、お問い合わせください。